波動のワークショップ/メンタル講座/ダウジング講座各種/個人セッションのご案内
青色はフィンフワークです。
オレンジ色は学習会です。
    (午前10時~12時)
緑色はアイシンワークです。
黄色はフィンフ講座です。
桃色は休日です。
2017/ 9月営業日
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 10 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017/ 10月営業日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017/11月営業日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2017/ 12月営業日
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いらっしゃいませ
 ようこそフィンフ-2へ!

 このページでは波動に関する基本的な考え方のご提案と
 波動ワークショップ、ダウジング講座各種、メンタル講座、
 個人セッションのご案内をさせて頂いています。

                  お申し込み・お問い合わせはメールでお寄せ下さい。

                  chinawakana@yahoo.co.jp     MIHO
                  cocumi-s@mx5.fctv.ne.jp      SONO

≪当面のフィンフワークおよび学習会の御案内≫

 フィンフワーク
  2017年    10月11日(水) 10時~17時 福井市研修センター
          10月14日(土)          〃       
11月22日(水)          〃
12月 9日(土)          〃
          12月13日(水)          〃
               
 ミニメンタル講座(旧学習会)
  2017年     10月 4日(水) 10時~12時 福井市研修センター
           11月 1日(水)        〃
           12月 6日(水)        〃       

 ダウジング講座
  2017年     10月18日(水) 10時~12時 福井市研修センター   
           11月29日(水)          〃   
           12月20日(水)          〃   
      

 ボディワーク
  2017年     10月18日(水) 13時~15時 福井市研修センター   
           11月29日(水)          〃   
           12月20日(水)          〃   

≪波動による生き方ワークショップのご案内≫

フィンフ・ワーク
日 時: 2017年 10月 11日(水) 12時~17時
場 所: 福井市研修センター   住所 福井市文京6丁目8-18
                     TEL-0776-21-1120
主 催: ブレスの会連絡先:
   笠原 (TEL-090-6276-7246 メール-cocumi@mx5.fctv.ne.jp
   玉村 (TEL-090-2123-7364  メール-chinawakana@yahoo.co.jp
      ※ 事前に必ずお申し込み(ご連絡)下さい
【 テーマ 】  
『自分を生きられなくしている原因を見て外し、決めて生きる』
普遍のテーマかもしれませんね。^^

 「本当の自分とは?」「どうして思い通りに生きられないの?」といった疑問や、「なんだか生きるのが辛い」「今、どうしても欲しいもの(なりたい状態)があるのになかなか手に入らない(上手くいかない、動けない)」といった思い通りに生きれない原因を見て、その問題解決に取り組みます。

波動とは?といった基本的な講義と、波動を使って個々の課題を身体を動かしながら明らかにし、一人ではなかなか触れることのできない本質的な問題を解決する、という形でワークを進めていきます。 知識だけでは得られない実質的な成果を得られます。

【 対 象 】
目標に向かってなかなか進めていない方
欲しいものがつかめていない方
思い通りに生きれてない、苦労が多いと感じている方
人間関係で悩んでいる方
「波動」に関心のある方         など

願望が分からない、問題が分からない、という方もそこのところを見ていきますので大丈夫です。
※動きやすい服装(下はジーンズなど)で、水と汗拭きタオルをご持参下さい。

New Items
ダウジング用のペンデュラムをはじめ、エナジーペンデュラム、エナジーバランシングツールの販売を始めます。
L90ペンダント(ゴールドトーン)

L90ペンダント(ゴールドトーン) 

4,800円
[在庫わずか]
【古代の英知が隠された「L」のプロテクト】L字型のペンダントは、バイオジオメトリーエネルギー原理が組み合わされたもので、自然のエネルギーバランスを作り…
L90ペンダント(シルバートーン)

L90ペンダント(シルバートーン) 

4,800円
[在庫わずか]
【古代の英知が隠された「L」のプロテクト】L字型のペンダントは、バイオジオメトリーエネルギー原理が組み合わされたもので、自然のエネルギーバランスを作り…
 L66ペンダント(シルバートーン)

L66ペンダント(シルバートーン) 

3,900円
[在庫わずか]
【古代の英知が隠された「L」のプロテクト-電磁波に対するプロテクション】L字型のペンダントは、バイオジオメトリーエネルギー原理が組み合わされたもので、…
メダリオンペンダント(シルバートーン)

メダリオンペンダント(シルバートーン) 

14,800円
[在庫わずか]
【人間の臓器・器官に共振・共鳴する幾何学シンボル】シンボルが特定のエネルギーを放つことは良く知られていますが、最先端の幾何学エネルギー学であるバイオシ…
BGエナジークリアリングトレイ

BGエナジークリアリングトレイ 

1,950円
[在庫わずか]
【さまざまなネガティブエネルギーの浄化】どのようなものでもこのトレーの上に1〜2分置いて浄化を行います。 サイズ:84mm×54
イシスペンデュラムM

イシスペンデュラムM 

5,900円
[在庫わずか]
【幾何学形状のエネルギー・イシスのチャクラバランスとヒーリング】一定の幾何学形状がそれに応じて特有のエネルギーを放つというエネルギー自然科学法則がエナ…
ミニLロッド

ミニLロッド 

4,900円
[在庫わずか]
【ジオパシックストレスの分析に】土地や領域をダウジングする際、スピーディに全体を分析する時はペンデュラムでマップダウジングをしますが、現場で位置の詳細…
オシリスペンデュラムS

オシリスペンデュラムS 

8,700円
[在庫わずか]
【ネガティブグリーンのエネルギー】ナイル川の神「オシリス」にちなんで名がついていますが、半円球はエジプトの形状エネルギー学上、最もパワフルなエネルギー…
店長日記
新しい成長段階・・・第三意識

「新しい」と言ってもどなたも本来持っているのですが、

認識していないし、意図しては使えない、

ということのようです。

 

第三意識は第一意識と同様に統合意識です。

違うのは第一意識は何も現象化しない夢意識でしたが、

第三意識は現象化をする意識層です。

あら、それならいいじゃないの~♪

と思われるかもしれませんが、

夢意識の状態で現象化しないから思っていられた恐怖や怒り、

恨み、妬み、不安に悲しみ、憎しみ等の不調和な想いも

全て形になってしまうととんでもないことが起きてしまいますよね。

死に対する恐怖があれば、

死んでしまいます。

他者に向けたつもりの怒りや恨みは

自分に帰ってきてしまいます。

(※他者に向けている思いは実は自分にも向けられています。)

自分が望んでいるものは何であるのか、

そこを理解できていないと、簡単に現象化する状態になっただけでは

思いもよらぬことが起きてしまうわけです。

人間も馬鹿じゃないのでそんな困ることになってはいけないので

なかなか第三意識にならない、ということのようです。

 

そうは言っても、私たちの意識の成長の方向は第三意識です。

私たちは現象化してもいい意識の状態、思考の癖を身につけていく必要があるのです。

そのために必要なのは、

ノイズを外していくこと、

新しい思考の仕方を身につけること、

意志を発動する本体としての「自分」を確立していくこと(受け入れること)

が先ずは挙げられそうですね。

 

また講座やワーク、学習会で進めていきましょう。

 


≪波動療法とは≫
宇宙の全てのエネルギーの性質に波の性質があることから、普段は認識できない意識や身体の状態を波動として捉え、それらを理解し使うことで様々な日常の問題(心と身体の問題も)を解決していくという手法です。

どの療法とも同じように、「治してもらう」というのではなく「自分で治す」という姿勢が基本ですが、波動療法では意識の深い領域に働きかけてその方向性を引き出す、ということをします。

≪ワークショップと個人セッションの違い≫
個人セッションは、心身の状態が時間をかけて行なうワークショップの形態に適さない場合やプライバシーを守りたい場合に適しています。
また、ワークショップは、数人で時間をかけて(5~10時間程)身体を使って行ないますが、一人の方の問題を解消するとその場に居合わせた参加者の皆さんがその問題を同時に解消できるため(殆んどの場合、同じ問題を持った方が同席するという事が起きます)、より多くの問題点について一気に解消することができて有意義かと思われます。
また、波動を使えるようになりたい場合はワークショップへの参加が適しています。(個人差はありますが、目安としては10回です)
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス