久々の日記カキコです。(笑)

おおよそ二年ぶり・・・!!

分かっちゃいるけど止められない~~♪

ホ~レ、スイスイス~ダラダッタ~スラスラス~イスイ~♪

歌うしかありません~。(笑)

皆さんも一度つまづくと動けないまま固まってしまう・・・

そんな症状に悩まされていませんか?

最近とみに何もしたくない、こんな私じゃなかったはずなのに・・・。

あるいは、スムーズだったことが上手く回らなくなっている、

他人の言動が鼻につく、我慢できないことが増えてきた、

取り残された気がする、一人ぼっちだ、

こんな症状(?)が気になり出したらしめたものです。(笑)

自分の力で修正をかける覚悟ができてきたのかもしれません。

「矛盾」「苦痛」と映ることの方が私達にとってラッキーなメッセージなんです。

ワークでご一緒に紐解いていきませんか?