今年は特別でしょうか?

この暑さ。。。

いつまでも本当に暑くて、このまま夏がずっと続くんじゃないかと思えちゃうほどです。(笑)

「こりゃ~なんかありそう~な・・・。」(笑)

今人の意識が「恐怖」から「愛」の方向に、分離から統合の方向に、闇から光の方向にと

どんどん変化するために面白いことがいろいろと起こってきているようです。

要は分かり易くなってきているんですね。

いったい私たちの何処に問題となるノイズが隠されているのか、

どうすればそれを解放できるのか・・。

ワークの方もいよいよ大詰めに差し掛かってきたように思います。

根っこがどんどん出てきます。

今それをちゃんと見て解放していくことが大事ですね。

もう少し、あともう少しがんばったら、

私たちは本来の自分に戻って自分を表現し満たされた状態を体験していくことになるのかな・・?

もちろん今からしっかりと目標・目的を持っていかないといけませんが、

きっとこれまでの「恐怖」を基に作り上げた感情・思考・行動パターンを越えた感覚を体験できると思っています。

ご一緒にがんばりましょうね。