「存在」が問題?

今私たちの苦悩の原型が表面に出てきているという方が多いようです。

どうも今は「存在」のところがメインのよう。

「自分の存在」が受け入れられるかどうかが大問題。という状態になっていませんか?

今はその基礎のところをやり直すということなのかもしれません。

どうも今はごまかしが利かなくなっている。

お尻をつつかれながら前へ押し出されているのかも・・。

これまで何かと満たされない想いに悩まされるというちょっと困った人生のパターンから

抜け出すチャンスです。

自分のパターンに気づき、頭の中のお喋りが本当の自分では無いことを見抜いて、

心の耳を澄まし、心の目をしっかり見開いて「自分の存在」を認めてあげられる唯一の人とつながっていきましょう。

そう、本当の「あなた自身」と。

さ、さっさとつながっちゃいましょう。

一人ではなかなか難しいという方はワークショップにいらして下さい。

第三者というのは自分を知るのに、変化させるのにとても有効です。