まだずっと夢(過去)の中・・・???

まだまだずっと夢(過去)の中・・・???

♪探し物は何ですか~♪

    見つけにくいものですか~~♪♪ ^^w

この探し物はどうも過去にまだまだ残っているようです。

 

私たちは、肉体的にも精神的にも、エネルギー的にも霊的にも、

(肉体-脳をはじめとして自律神経や内分泌の働き、

意識-第一~第三意識、人間以下の意識、個人の潜在意識、集合につながる潜在意識、

エネルギー-脳下垂体、松果体、各エネルギーセンター、見えない体、8番目以上の見えない体、

全ての領域にある各シール、各次元etc)たくさんの状態を有しています。

波動の方では、ひとつひとつ掴めたところからノイズを外して修正をかけてきました。

おそらくは最もソフトに、そして最短で修正をかけてこれたと思います。

 

でも、過去のものはまだ残っているんです。

その過去を清算する必要があるのでその時に引き戻されるようなんですが、

過去の第一意識の情報を変化させるのはなかなか手ごわいことのようです。

過去になると一気に集団の夢意識に戻ってしまい、

意志が上手く使えなくなり、

同じパターンを繰り返してしまいます。

それなのにそのことになかなか気づけません。

 

「これでいいか~。」と思ったり、

「面倒臭い~。」と思ったりしたら要注意。

もうとっぷり夢の中に浸かってしまっているのかもしれませんね。

あるいは、

周囲に起きてくる問題がとても大きく感じることもありそうです。

なんせ問題を解決する力は夢の中(過去)にはありませんから・・・。