過去の宣言

今この瞬間瞬間に生きているはずなのに、

どうして今更過去に引っ張られるの・・?

と思ったら、

ナント過去にしてしまった、すでに状況が変わって、忘れ去っていた『宣言』が、

未だに私たちのエネルギーに制限をかける働きを続け、現実を歪め、

困った状況に追い込んだり、

体調をすこぶる悪化させたりしていたようです。

私たちはすでに過去に発した宣言の多くを忘れ去っていますから、

不具合が起きると、いったい何が起きたのか、と慌てたりします。

いくらノイズを外しても変わらず、

メビウスを見ていても状態は改善しない。

そんな方もいらしたかもしれません。

ところが、

問題だったのはどうも過去の宣言によるもので、

『調整事象』(相反する宣言や、宣言とやってることが違う等で起こる事象で、

矛盾しているので修正をかけるべくして起きてくる不具合)と呼ばれる現象だったようです。

前回のアイシンワークでは、大脳の皮質と個人の潜在意識のノイズを取り、

フィンフワークで大脳新皮質のノイズも取りました。

今回の「過去の宣言」による不具合は、

そこが綺麗になったために問題点として浮上してきたようです。

だって、そうですよね。

過去の宣言がのさばっていたら、その宣言通りになるために

どうしても過去に引っ張られてしまいますもの。

そう、同じことを繰り返していたあの頃に。。。

でも大丈夫!

いつ頃の過去で、どのような宣言が働いていたのか、

きっと分かるはず。。

「ダウジング講座」ではその辺のところを調べて外していきます。

自分の状態を見ていく「ダウジング講座」は全く飽きがきませんね。